Basser Allstar Classic 2023

バサクラといえば僕がトーナメントに出始めたころから毎年楽しみにしている大イベント。

と言っても今までは誌面で見ていただけでした😅

しかし今年は初めて会場へ行ってきました。

 

 

 

その目的はワルくん(川崎了くん)の応援です🔥

ワルくんといえば琵琶湖のトーナメントで勝ちまくっている琵琶湖の帝王です🤣

今年の春はBATNETの試合で単日19kg/5本というとんでもないウエイトを記録しました😳

 

僕が琵琶湖のトーナメントに出ていたときの目標としていた人のひとりでもあり、なぜか出会った頃から「ワルくん」と呼んでいます🤔

 

そんなワルくんののぼり旗を作り応援へ。

 

がんばれ〜💪

 

こんな大勢の観客の前でウェイインって、緊張しない人いないでしょー😱

 

釣れないという話しか聞かない霞水系でしたが、しっかり2日間サカナを釣ってきたワルくんは流石でした🙆

1ヶ月前くらいから関西からプラに来たり、琵琶湖とは全く異なるタックルを準備したり、相当な労力がかかったと思います。本当にお疲れさまでした🤗

 

 

優勝は伊藤巧選手。さすがEliteプロですね🙆

 

トーナメントは本当にいいですね〜👍っと感じた2日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です