ガイド艇が変わります。

この度、SDG-Marine様よりVEXUS BOATS(ベクサスボート)の VX20をガイド艇として使わせてもらえることになりました。

真っ黒なボートから真っ白なボートに変更です。

 

今までの18ftクラスから20ftクラスにサイズアップしたので広々と釣りができるようになりました。

これまでお客さんは2名様までとさせてもらってましたが、これからは3名様までご対応したいと思います。

 

エンジンも200馬力から250馬力へパワーアップしました。

今まではプレーニングまで少しダルいかんじがありましたが、こんどはすぐに立ち上がります!

 

エレキも魚探もまるっきり変わってしまってまだ操作に慣れないところもありますが、これからのガイドはこちらのボートとなりますのでよろしくお願いします🙇

 

ガイド料金に関しては、今シーズンは据え置きにしたいと思います(来シーズンは変わるかも…🤔)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です