6/25 クリアアップ

ここ最近、湖の水がだいぶクリアアップしてきました。

エリアによっては水深8mくらいのボトムまで見えてしまいます。

魚探ではわからないことも直接目で確認ができるので水中を覗いてるだけでも楽しいです😊

 

浅いところで釣りをしているとボトムがまる見えなのでバスがいないように感じますが、どこからともなく現れたりします。

そんな浅いところでルアーを投げ続けてもらい、なんとかお昼ごはん前に1本。

ちょっとスリムな45cm!

 

1本釣れたらお昼は上陸して食べましょうってことだったのでお昼は上陸。

HAMANOYAさんでカレーを頂きました。ごちそうさまでした。(HAMANOYAさんはしばらく営業をお休みするそうです)

 

午後は少し深めに狙いを変更。

しかし、なかなか反応がありません…😔

 

風もでてきたところで再び浅いところを狙っていると、バイトが出だしました。

乗らないバイトがあったあと、周辺をしつこく探っていると遂にヒット!

ギリギリの49cm!

ちょっとおしいサイズでしたが、2キロオーバーのナイスフィッシュでした‼️

 

なんとか50UPを釣ってもらいたかったですが、おしいサイズで終了となってしまいました😢

またのリベンジをお待ちしております🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です