5/19 半日もできます

この日は午後の半日だけのガイドでした。

ガイドは午前中だけでも、午後だけでも対応いたしますのでご希望の方はご用命ください🙇

 

さて、お昼からのスタートということで、気温も上がり湖上でも過ごしやすい感じ。

しかし、風が無くサカナのやる気は低め…

午後から風が出る日が多いですが、この日は夕方まで穏やかでした😥

 

そんな半日でしたが、やっぱり風が少し吹いたタイミングでバスは反応してきました。

45cm❗のナイスフィッシュです❗

 

僕も投げたら釣れました。

 

小さめサイズも追加。

 

その後、風が止まってからはまた静まりかえってしまいました…😖

 

半日はあっという間に過ぎてしまいましたね。いつものサイズが出ず申しわけなかったですが、またぜひリベンジにお越しください。

ありがとうございました🙇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です