JB JAPAN BASS CLASSIC 2021

先週4/9・4/10にJBジャパンバスクラシックが山梨県河口湖で開催されましたね。

今年の優勝者はDELTA ROD BRANDのBOSS、野村俊介さん!!!!

                        (画像はNBCNEWSより)

なんと昨年に続き、クラシック2連覇!!

参加権利を獲得するだけでも大変なクラシックで2年連続で優勝するなんてとんでもないことです(*_*)

(ちなみに僕は過去1度しかクラシックにでたことないです…)

JBの長い歴史の中でも2連覇を達成した人はいないみたいです。史上初の快挙ですね!

 

使用していたロッドはDELTAのフルソリッドシリーズ。

DC-S61ULとDC-S61L(プロトモデル)。

大会1日目には3キロを超すビッグフィッシュをキャッチ。

僕も好きなロッドですが、繊細なルアーでモンスターを狙うような人には是非使ったもらいたいロッドです。

 

ちなみにDELTA ROD BRANDではロッドラインナップをリニューアル予定なんですが、いろんな都合でテストモデル・製品モデルの生産が遅れてしまい販売できる状況にありません…

お待ち頂いてるみなさまには申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください…

もちろん、勝てるロッドになってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です