10/4 穏やかガイド

朝から北風が吹いてました。これも珍しいですね。

まずはシャローをチェックしましたが、反応無し…💧

 

徐々に風も弱まり、水面が穏やかになってきました。

ゲストさんが前回来てくれたときは荒れ荒れの天候だったので、今回はとても安心して釣りができたと思います😅

 

水中が見やすくなったので目視で魚を探すことにしました。

ウィードがあるとこでデッカイバスを発見しルアーをキャスト。ボート下までチェイスしてくるものの…

Uターン😭

もう少しで食いそうだったので惜しかったですね💧

 

ちょっと早めの昼食をとり、昼から参加のゲストさんも加わり午後の部へ。

ひとまずバスが溜っているポイントで魚に触れてから、ビッグフィッシュを狙いに😁

 

しかし、今日もビッグは現れず…😭

デカそうなバスのバイトが1回あっただけでした。

ノーバイトの時間が長かったですが最後までキャストを続けてくださりありがとうございました😢 

 

 

最近、ビッグサイズ狙いを外すパターンが増えてまして、来て頂いたゲストさん達にはホントに申しわけないです…😖

ちょっと今までとは違う探し方で魚を探してみようと思います🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です