自己紹介3

前回までのブログで書いたような釣り人生を送ってきたわけですが、じゃあどんな人物なのか?ということを今回は書いてみようと思います(自分で思っているだけで、他の人から見たら全然違うかもしれません)。

  • あまりしゃべらない。
  • よく考え込む。または、なにも考えずぼーっとしていることがある。
  • ユーモアが足りない。

この辺はガイドとして致命的なところですね…笑 ま、性格がまじめなんだと思います。あまりしゃべらくても機嫌が悪いわけではありません。のんびりした性格なので気にしないでくださいね。なるべくしゃべるようにしますw

  • 新しいものになかなか手をださない(慎重派)。
  • 道具は上位機種よりも最低限使えそうなものを好む。
  • ものは大事にする。直せそうなものは直す。すぐ捨てない。

ケチなんです笑。釣りはいろんな事にお金が掛かりすぎますし…汗

  • ライトリグ・巻物・カバー打ちなど何でも好き。どれも中途半端w
  • 数釣り・デカバス狙いどっちの釣りも好き。これも中途半端w
  • このルアーで釣りたい!って思うルアーを投げ続ける。
  • 人の集まってるポイントには行けない(迷惑になる気がして近づけない)。
  • 釣りの前にまず魚探を掛けたい。地形を把握するまで長時間魚探掛けてても苦にならない。

代名詞的な釣りが無いので何か見つけないとなぁと思っています。

  • 好きな動物 → ネコ。 でもネコアレルギーなのがつらい。
  • 好きな食べ物 → ラーメン。 あまりこだわりは無いですがよく食べます。
  • 趣味 → 釣りが趣味だったけど仕事になってしまったから何か探そうと思ってます。

こんな感じですが、わかりにくかったですかね?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です