5/26 バスどこいった??

例年ですとこの時期、シャローでフィーディングするバスが増えてくる時期でもあるのですが、今年は結構少ないと感じています…💧

なので、うまくタイミングが合わないとバスと遭遇することが難しくなっています。

 

この日のゲストさんも遠く滋賀県からお越しいただきましたが、なかなかチャンスが少ない1日になってしまいスイマセンでした😣

 

1日数バイトしかありませんでしたが、キャッチして頂けたのは太い2kgオーバー❗

47cm 2.1kg の猪苗代湖らしいスモールでした😊

 

さらに猪苗代湖では僕も初めて見ましたが、レインボーもキャッチ😳

イカツイ顔でカッコよかったです👍

 

バスは1本しか釣れませんでしたが、猪苗代湖の魅力を伝えることができたかなぁと思います。

またのリベンジお待ちしております🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です