11/26 3catch / 2fish ??

この日もいい天気☀

朝は予想以上の風がありましたが次第に弱まってきました。

 

朝イチは浅いレンジからチェックしましたが不発…

深いレンジに変更するとすぐに反応が!

51cm‼️ 2270g🎉

幸先よくビッグフィッシュをキャッチ😆

カバースキャットの3.5”をガッツリ食ってきました👍

 

気づいたら風が収まり無風に。最近は水がクリアアップしているため、波がないと8mのボトムまで丸見えです😅

魚がいないように見えるので、より深いところを狙ってメタルバイブを投げていると根掛ったような感触が…

しかしそれが急に走りだしスプールのラインが一気に引き出されました💦

ボートで追いかけること数分…

なんとかランディング😵

予想どおり巨大な鯉のスレ掛かりでしたが、ホントに立派なコイでした✨

いろんな魚が大きく育つ湖なんですね🤗

 

腕が痛くなるくらいの格闘のあとは少し休んで浅いレンジへ。

すぐにバイトがあったものの、乗らず…

同じところへ投げると今度は本気食い!

カバースキャットを激しくひったくっていったのはナイス40UPでした🎉

 

残り時間も少なくなってきた頃、朝釣れたポイントへ再び入りました。

そこでたまたまゲストさんからこんな話題が。

「1度釣れたバスがまた釣れることってあるんですか??」

うーん🤔

僕「なかなか無いと思いますよ。そういえば、朝釣れたバスと昨日釣れたバスって似てる感じがしました…」

と、会話中にバイトが!!

「朝釣れたバスがまた食ったんじゃないですか😄」

と冗談で話していたのですが、魚体が見えてビックリ😳

朝釣れたバスが同じルアーでまた釣れました!😱

もちろん51cm 2270g。

こんなことあるんですね💦

しかも、昨日釣れたバスの写真を見返すとこれも同じバス!

尻尾の欠け方と胸ビレのデキモノとサイズから同じ魚と判断。

どんだけルアー好きなバスなんでしょうか🤣

 

 

いやー、いろいろ面白いことがあって楽しい1日でした😂

Iさんにもいいサイズを釣っていただけて良かったです🤗また来シーズンも猪苗代チャレンジお待ちしております🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です