11/15 にごい…②

この日も元気なニゴイちゃん😆

ギュンギュン走ったりもするのでちょっとドキドキしちゃいますね😁

 

この日もバスの反応は少なめですが、数少ないチャンスがFさんに!

ベタナギの湖面から見えたサカナはデカい!!

キターーー!!🎉

 

55cm 2930gのビッグフィッシュ❗❗

久しぶりの釣りでこのサイズを釣っちゃうなんてさすがです👍

ヒットルアーは一誠の「沈み虫」。今シーズン、ビッグフィッシュの実績が高かったルアーの1つですね✨スモールも大好きみたいです😄

 

ニゴイも釣れれば楽しいですが、やっぱりバスが釣れると嬉しさが違いますね😆(あたりまえか…)

Fさん(おふたりとも)、今シーズンは厳しい日が多かったですが、お越しいただきありがとうございました🙇

また来シーズンも猪苗代修行お待ちしております!😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です