河口湖…

先週は久しぶりに山梨県河口湖へ行ってきました。

今回は桧原湖ガイドの鈴木浩二さんがJBのジャパンスーパーバスクラシック(長っ)の練習へ行くとのことで、一緒に連れてってもらいましたw

 

 

朝は冷え込みましたが、風もなく日中は過ごしやすい天気でした。富士山だけでなく、周りの山も白っぽくなってましたが…☃

 

鈴木さんは河口湖が始めてということで、メインの目的はルールの確認です。河口湖のJBルールは結構多いので覚えるのも大変です💦

僕も昔はJB河口湖シリーズに参戦していたのである程度のルールは覚えていますが、10年くらい前のことなのでルールブックを見て思い出しながらルール確認をしてきました。

 

初冬な感じの河口湖はターンオーバーで濁りが入っていたためマグナムクランクを投げまくりましたが、バスは反応してくれませんでした…

鈴木さんはしっかりネイティブバスをキャッチ!(マグナムクランクではありません)

 

僕は釣れませんでしたが、久しぶりの河口湖は楽しい旅行になりました笑

吉田のうどんは「たけ川」で。行ったらこれは絶対食うヤツです。
西湖畔のハナシノブのオムハヤシ。オーナーの水野さんは元トーナメンターなので釣果情報など色々教えてもらいました。

「支那そばけん」の肉チャーハンが食べれなかったのがとても残念でした…😣

 

いよいよ明日から(11/4と5の2日間)試合が始まります!

がんばって来てください👍

(DELTA familyのふたりもがんばってねーw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です