9/24 トミーさん

この日は琵琶湖でトーナメントに出ていた頃にお世話になっていたトミーさんが、はるばる遊びに来てくれました😭

 

トミーさんとはBATNETのトーナメントで年間優勝争いをした末に、負けてしまったりしたこともありました…

あのときの最終戦では朝から好調だったものの…(中略)…いい思い出ばかりです(笑)。

 

また、春に一度来ていただいたトミーさんと親交のあるササキさんも一緒にお越しいただきました。

 

台風接近により爆風と雨で寒いし、とんでもない天気でしたが、荒れ荒れの琵琶湖でも北湖へ突っ込んでいくトミーさんなら大丈夫だと思い出船😂

そして、期待通りトミーさんはやってくれました!

2500gの50アップモンスター‼️😆

バスはこの1本だけでしたが、猪苗代湖らしいハイクオリティースモールを釣っていただけて良かったです👍

 

もうひとつの目的だったモンスターイワナとは出会えませんでしたので、それはまた今度釣りにきてくださいね〜🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です