6/25 ギックリ…

やってしまいました…

 

腰を…

 

3日ほど前に急に腰が痛みだし、立ってるのも辛い状態になりました😫

ご予約頂いていたお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

  

この日はだいぶ痛みも引いてきたためガイドさせていただきました。しかし、立ちっぱなしは辛いのでめったに使ったことないキャスティングシートに座りながらになりました😅

 

 

朝からシャローのフィーディングスポットをランガン。やっぱり日によってバスが入ってるスポットと入ってないスポットが変わってしまいます…

数か所目のスポットに40アップが数匹入ってきてました。

Aさんの投げてたミノーにバイトがあったりチェイスがあったりしたあと、遂にヒット!

パンパンな44cm‼️

ひとまず、1本目が釣れて一安心😊

まだ続くはず!と思いましたが、チェイスのみでヒットまではいかず…

 

その後もランガンするものの、バラしたりなんだりで午前の部は終了〜

 

お昼ごはんは翁島マリーナに。

腹ごしらえして午後の部へ。

 

午後イチのポイントでクランクを投げてたAさんに根掛りかと思うようなガッツリバイトが!

デカそう!

慎重にやり取りしてもらったのにネットランディングはミス!(腰に爆弾を抱えているため機敏な動きができませんでした…)

焦りましたが2回目でなんとかネットイン!

バレなくてよかった〜😅

コイツはデカい‼️

Aさんの自己記録にもなった53cm 2700g✨🎉

時期的になかなか釣れなくなってきたお腹パンパンのハイクオリティーですね😍

 

その後は風が強まってきたので風を避けれるエリアを周りましたがバスを追加することはできませんでした…

 

荒れてる中、1日中巻き続けていただきありがとうございました。バイトは少なかったですが、記録更新してもらえて良かったです。

またのお越しをお待ちしております🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です