5/22 マガラサン

この日は、DELTAファミリー(DELTA ROD BRANDのテスターのことです)の真柄さんが遊びに来てくれました🤗

 

天気は曇りでたまに雨も降り、少し寒い1日でした☔

このところ田んぼの代掻きが流入してニゴリの入ったエリアが拡大しています。ニゴリエリアはその日によって変わるため行ってみないとわかんない…💧

また、ニゴリが入って釣れなくなったところもあれば釣れるようになったところもある…

なので、とりあえずいろんなところをランガンしました(いつもですけど)。

 

数カ所ポイントを回ったところでついにバイト!

はじめのバイトでは乗らず2度食いしてきた腹ペコは…

50cmジャストの2350g‼️😆

腹はパンパンです!

 

さらにもう1本もナイスな40UP❗

 

2本ともDELTAのDC-S65ML(フルソリッドのスピニングロッドです)で3.5インチのシャッドテールワームのジグヘッドリグを巻いて釣っていました👍

 

ひとまずサカナは釣れましたが、ご希望だったカバースキャットでのバイトは得られませんでした…

なので、またリベンジお待ちしてます😖

 

そんな真柄さんといえば、桧原湖で平日開催のトーナメントを主催しています↓↓↓

今シーズンは3試合を予定しているそうです。

僕も昨年参加しましたが、和気あいあいとしたトーナメントなので誰でも気軽に参加できると思います。興味のある方はぜひお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です