5/21 久しぶり🖐

僕は学生時代からNBCのトーナメントに参戦していたのですが、当時一緒にトーナメントをがんばっていた友人が僕のホームページを見つけて連絡をくれました。

話しをするのも10年以上ぶり。

釣りを続けててよかったなぁと思えた瞬間でした🤗

 

そんな友人がわざわざこんな釣れない時期に遊びに来てくれました笑

バス釣りは久しぶりらしいけど、さすが元トーナメンター。厳しい状況でも2.1kgを含む3本のナイスフィッシュをキャッチ😆

 

久しぶりに会うことができ、懐かしい話から近況までいろんな話ができて楽しい1日でした。

共通の趣味があるっていいことですね〜🙆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です