11/7 レンジ広めガイド

山の色もあっという間に変わってきました。

朝は寒いですが、ここのところは水温も14℃くらいで安定してる感じがします。

 

魚のいるレンジも様々で、この日は12mくらいまでで釣れました。

午前中は35cm〜37cmの同じようなサイズが3匹。

大きいサイズが釣れると思ったポイントでもこのサイズ。小さいサイズが釣れると思ったポイントでもこのサイズでした😅

でも1番俊敏に走りまわるサイズなので引きを楽しめますね😁

 

 

午後はカワイイサイズの連打から。魚が集まってるところもありますが、なかなか食わなくて難しい感じです…

 

サイズアップを狙いへ行き、狙い通り40UPがヒット!!

おなかパンパンな43cm 1430g!

やりとり中に後ろに付いてきた魚も大きかったですね…💧

 

特大サイズは難しかったですが、寒い時期に遊びに来ていただきありがとうございました🙇

寒くてもまだまだ魚は釣れそうですね〜😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です