9/11 完敗ガイド

なんだか久しぶりに朝から穏やかな1日。

湖中を走り回りましたが、バスをキャッチすることができず完敗でした…ゴメンナサイ😖

 

この日のゲストさんもマイボートの購入を検討されている方でした。

やっぱり自分でいろいろ試してみて、自分だけの魚を探すのがバス釣りの楽しみでもあると思いますので、マイボートでの釣りを始めることは凄くいい事だと思います。

なので、マイボートアングラーがもっと増えて欲しいなぁと思います。そうなるとガイドに来てくれるお客さんは減ってしまいそうですが…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です