8/19 暑さ復活ガイド

雨と強風ばかりでしたが、やっと久しぶりの青空に恵まれました。

午前中は風もありちょうど過ごしやすい天気でしたが、風が止んだ昼ぐらいからはあの暑さがまた戻ってきました☀

まだ夏が終わってなかった。と、ひと安心(笑)

 

しかし、雨と風で水温が下がったせいかなかなかいいサイズが口を使ってくれません…

ひとまず楽しいサイズが数本釣れたところでお昼ごはん。

 

午後からはサイズアップを求めてランガン!

それでも反応がないので途中でメタルジグでのジギングに浮気🤭

一投目からいいサイズのイワナがヒット!

海でジギング経験のあるゲストさんなので、フォール中のバイトをしっかりと掛けてくれました👍

見えるとこまでチェイスしてくるイワナには興奮しちゃいました😆

 

最後は、夕方チャンスを狙ってバスのサイズ狙いをしましたが釣ることはできませんでした…😢

 

暑い1日でしたが、最後まで諦めずにキャストして頂きありがとうございました!

今日はバス以外の魚種も楽しんでもらえたかなぁと思います🐟🐠🐡

 

 

もちろん、安定のウグイちゃんも数本ゲットでした!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です