7/20 WMC

Weekday Meguro Cup (WMC)に参加するため久しぶりに桧原湖へ。

主催者でもあるDELTA Familyの真柄さんにお誘い頂いたので初参加してみました。

平日なのに参加者が多いんですね😲

 

桧原湖のことはほとんどわからないので真柄さんのボートに乗せてもらい、ポイントや釣り方まですべて案内してもらいました🙇

大きいのは釣れませんでしたが、リミットメイクはできました😆

真柄さんは僕が釣ったサイズよりひと回り大きな魚でリミットメイク!同じボートに乗ってるのにこんなに差が出るのは流石としか言いようがありませんでした😖

 

久しぶりの桧原湖は、過ごしやすいし(曇ってたせいもありますが)、よく釣れるし(真柄さんのおかげですが)、とても癒やされましたw

特に、いろんなルアーで釣れるっていうのはやってて楽しかったですね!僕らはキャロやフットボールやカバースキャッドノーシンカーなんかで釣りました。他の参加者は虫系ルアーでの釣果が目立っていましたね。

こういうトーナメントは、自分が釣れなくても他の人がどんな釣りで釣ってきたのかがわかるのでとても勉強になりますね🧐

いい刺激をもらえたので、これでまた釣れないホームレイク開拓のモチベーションも上がってきましたw

暑さに負けないように明日からまたがんばろうと思います!

 

真柄さん、今日は1日お世話になりました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です