7/12 雨続きガイド

雨の日が続いております…

雷予報も出ているので早上がりも覚悟して出撃!

ロックエリアを中心にいろんなルアーを巻き巻き。

そして、

クランクベイトをチョイスしたゲストさんがナイスフィッシュ!!

50cmまであと一歩でしたが、ジャスト2キロのグッドコンディションの魚体✨

久しぶりにパンパンな魚を見た気がします😅

やっぱりいろんなルアーを試してみないとだめですね…💧(ウグイもあんなに釣れると思いませんでしたw)

 

昼くらいから予報に反して天気が良くなってきたためか、反応がイマイチになってしまい追加できずに終了…😭

 

バレてしまった魚もいいサイズだったので残念でしたね…  次回はおふたりとも50cmを超えるバスを獲りに来てくださいね。朝から長時間がんばって頂いてありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です