6/14 巻く釣り

今日は久しぶりの雨予報。

最近、晴れて厳しい状況だったのでこれで変わると期待したのですが…

降らない!しかも晴れてきた!

 

今日も厳しいかなぁ…と思いましたが、今日はゲストさんたちがすごかった!!

 

47~50.5cmをおふたりで6本!

 

この体高はヤバいでしょ!!

 

太くていい魚ばかりでしたね。

 

 

おふたりともとても釣りをやりこんでいる方なので今回も僕の方が勉強になってしまいました。

特にミノーなどを巻くような釣りは苦手としていたため、今回その威力を目の当たりにできて感激しました。

いいタイミングには連発したり、ダブルヒットしたり、50アップもでてきたり!

ミノーやプロペラ系ルアーを巻く釣りの他、ネコリグなどでの釣果でした。

  

今回は自分の引き出しの少なさを実感できたので、もっといろんなことを試してみようと思いました。次は僕が新しい釣りを提案できればと思いますんでまた遊びに来てくださいね!お二方ともありがとうございました! 

でも、普段はこんなに釣れる湖じゃないはずなんだけどなぁ…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です